
サカタグループでは、情報センターを通してお客様にきめの細かいカスタマーサービスをはじめとする様々な情報サービスを提供しています。
1.情報センターのアウトライン
- 物理的には弊社・大阪(本社)の営業本部と管理本部の元に位置し、特にシステム部門とのコミュニケーションも良好な環境にあります。
- 弊社の全営業所(倉庫/物流センター)の事務管理を一元的に担わせていただきます。
- また、いわゆるカスタマーサービスセンターとして、お客様との日々の物流業務に係る “フロント”としての役割を担わせていただきます。
■情報センターの概要 (所在地/連絡先)
〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2丁目9番25号
Phone:06-6180-4888/Facsimile:06-6926-6323
※弊社の大阪本部(本社)に所在
2.情報センターがご提供可能な機能
次の様な機能(業務)のご提供により、お客様の煩雑な物流バックヤード業務を一元的にサポート/代行して参ります。 |
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●記載された内容および製品の仕様は改良のため、予告なく変更することがあります。
●本記載内容を無断で転載、複製することを禁じます。
①お客様サービスセンター業務
- エンドユーザー様からの商品機能や使用方法等に関する問い合わせ、各種のクレームやご相談等にも対応することができるよう計画しております。
②受注管理
- 自社開発の「Web受発注システム」 により、メーカー様・ディーラー様・ サロン様間のオーダー管理(代行)などもお任せいただけます。
③輸配送管理
- 納品先様/エンドユーザー様からの輸配送に関するお問い合わせ等を荷主様に代わり対応させていただくことも可能です。
④購買管理(販促品、梱包資材等)
- 事前のお取り決めによる定点定量発注や発注代行、代金立替などに 対応して参ります。
⑤決済管理(仮想代理店業務)
- エンドユーザー様への商品販売時の代金回収ないし入金管理業務を代行(仮想代理店を展開)し、貴社の販売活動を支援して参ります。
⑥ECサイト構築
- 通販サイト等の作成、運営管理ならびに会員向けメルマガ配信などのマーケティング業務も支援して参ります。
⑦ブロックチェーン導入支援
- 現在、注目を浴びている最新技術の研究を行うと共に、物流業務への導入について、支援して参ります。(企画中)