1. HOME
  2. お知らせ
  3. 情報センター開設のご案内

NEWS

お知らせ

トピックス

情報センター開設のご案内

 謹啓 立春の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご支援、ご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さて弊社では、お客様や関係先様等に対する一層の情報サービス向上を目指して、かねて準備中でありました「情報センター」を、このたび下記のとおり開設させていただく運びとなりました。
これにより、従来、各営業所で担当しておりました一般事務・データ処理・情報サービス等の業務は(事前のご相談や入念なテストを経た上で)爾後は基本的に全て、情報センターが担当させていただきます。また情報センターは、システム・SCM事業を担うサカタインフォ株式会社と一体となって営業させていただくことにより、以下に例示しているような、お客様や関係先様等から頂戴しております情報サービスにかかるご要望に、幅広くお応えしていけるものと祈念しております。
なお、情報センター長には、弊社執行役員兼サカタインフォ(株)専務取締役の下田仁久が就任致しましたので、ご高承のうえ、今後一層のお引き立て、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬白

■情報センターの概要
1.所在地/連絡先
〒534-0016 大阪市都島区友渕町2丁目9番25号
Phone:06-6180-4888/Facsimile:06-6926-6323
※今後、首都圏にも情報センター(分室等)の開設を計画しています。
2.営業開始日
平成27年 2月 2日(月)
※なお、お客様や関係先様等とは、個別に情報センターへのサービス移行の時期等をご相談させていただきます。
3.ご提供可能な情報サービス(準備中のものを含む)
・受発注管理(代行)
・決済管理(代行)
・品質およびコスト管理(代行)
・業務手配(代行)
・在庫管理(代行)など
※また、弊社の全営業所のリアルタイムでの業務進捗やワークスケジューリングなども情報センターで一元的に管理可能なシステムの構築を計画中です。

以上

最新記事

サカタウエアハウスの業界別ソリューション、フルフィルメント・サービス 他

流通・マーケティング・物流分野の研究レポート 「ロジスティクス・レビュー」無料配信中!
申し込み
流通・マーケティング・物流分野の研究レポート 「ロジスティクス・レビュー」無料配信中!
申し込み